忍者ブログ
基本的に三日坊主です。ブログは過去四戦四敗。
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

74回に猫耳を導入しました。
といっても、プロフ絵は描けてないです。

あと十数日で広告が出て体裁が酷いことになる為、予防を。
記事に書くネタが何かあったかとメモを漁った所、一つだけ見つかりました。
呪術+防具技のシルバーコードについて。

PR
広告が出る事によってブログの見映えが悪い事甚だしくなっていますので、とりあえず記事を投げます。
1ヶ月放置で何も出なかったので油断しておりました。
という事で偽島の鉄扇に関する事を一つ。

*1/14(水)
わん太さんの記事を受け、かなり誤解を招く表現をしていたのを修正致しました。
50%のダメージ→ダメージの1/2、反射率→反射ダメージの割合、その他こまごま
単純にいうと、反射確率ではなく、反射ダメージについて言及しています。
鉄扇強さとの相関性は全く調べてません!本当に適当に調べただけです。

今回はダメージに関する大きな調整があったようです。
以下どうでも良い情報とかを織り交ぜながら。覚書も兼ねながら。

結局ArmoredStyle絵はあまり弄れず。
差し替える程の変化がありませんでした。
それだけだと味気ないので、他の絵を。
参加しました。
が、時間が取れず中途半端。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]