忍者ブログ
基本的に三日坊主です。ブログは過去四戦四敗。
17 16 15 14 13 12 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記事でネタ無いと言いましたが、絵があったのを思い出しました。
タイトル通り、クリスマス絵とレディボン絵。


こちらがクリスマス絵
電ゴテで空をサーフィンという風にしたかった
電ゴテ後部からロケット噴射している描写が出来なかったので、
多分、桃白白的に飛んでいるのでしょう。
merc3.jpg









そんでこちらが没ったレディボン
どうして全身を描いたのか、自分でも良く分からない。
多分、練習のつもりだったのだと思います。
ladybone.jpg










そして最後に、
交流して頂いた方にも、結果見てくださった方にも、
今年も一年ありがとうございました!来年も宜しくお願いします!

年賀絵どうしよう。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]