忍者ブログ
基本的に三日坊主です。ブログは過去四戦四敗。
17 16 15 14 13 12 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山猫といい、本当に強い。
猫耳で優遇されているだけはあります。

blackpanthertuee.jpg



悔しいです・・・。
反撃が痛すぎて無理!

そして以下にシズクリアスプリズムのアイコン没絵。
これだけだと間がもたないので黒豹先生においで頂いた次第です。
sizuku.jpg






カチューシャみたいな物体は、弓使いだから前髪抑えてるのかなーとか思い。
ただ、自分でも構造が良く分かっていない。
銀の鎧に装飾を施すのは私の腕ではコレが限界だ…。
装飾っていうより、ただの模様になっているぞ。

NPが欲しいので懲りずに投稿を続けるぜ!と意気込んでるものの、
NPスッカラカンにしてゲットした登場絵を使用していない。本末転倒ですね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]