忍者ブログ
基本的に三日坊主です。ブログは過去四戦四敗。
17 16 15 14 13 12 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので4ヶ月。
広告が長い間このブログを占拠していたようです。

消そうにもネタが無いので手をこまねいていましたが、
ネタが無ければレンタルすればいいじゃないということで記事立て。


1609.jpg









前期の馴染みでディーン=フォルセウス(1609)さんのどや顔
まだ知らない人をレンタルする度胸はありませんでした

あと2009/5/12の記事にある足絵。
いつぞやの狙撃チャット(だったかは記憶が定かではない)にてご本人様に渡す事が出来たので、貼っておきます。
すごい今更ですけど、前期ENo.1935のロザリンド=レイ=クルスさんです。
1935.png










そして最後。前期終了時に
折角だから参加コミュ主さん描こう!→やっぱり無理→(長い空白)→せめて一人くらい描こう!
→やっぱり無理→(長い長い空白)→一枚くらいは仕上げるべきだな!→(少し長い空白)→
といったプロセスを経て完成した絵が一枚あるのでそれも貼っておきます。
アイラ・グラスムーン(23)さん (の前期幻獣召喚仕様)
23.jpg










後ろに見えているワニガメのようなものはうろ覚えで描いたバハムートです。
目が複数ある事くらいしか共通項がないという代物です。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
おお…格好いいアイラ!
魔法陣も素晴らしいですが、表情が最高に良い…
今期は、前期ほど派手な事は出来ないのが申し訳ない限り。
(この絵で、ああやっぱり幻獣をやればよかったかなと少しだけ後悔したのは内緒。)

本当に有り難うございましたっ
2010/05/23 21:35 アイラの中の人 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]