忍者ブログ
基本的に三日坊主です。ブログは過去四戦四敗。
9 8 7 6 5 4 3 2 1 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はダメージに関する大きな調整があったようです。
以下どうでも良い情報とかを織り交ぜながら。覚書も兼ねながら。


>通常戦
嫌な予感がしたので六倍必殺を仕込んでおいて正解でした。
状態異常軽減効果も必殺で強化されるんですねー。
状態異常追加と状態異常防御が強化されるのは知っていたのですが。
以上、非常にどうでもよい情報でした。

>練習試合
ガ・ボーのAEは自身/祝福(3)追加。
探索ではかなり使える効果ですね。
対人でも相手を選べば良さそう。

>ガ・ボーの付加消去
以前通常戦で治癒Lv4or5持ちに撃った際、治癒が消せませんでした。
これを踏まえるに、鎮痛Lv4も消せない可能性が高い気がいたします。

>鉄屑
きりたんぽ+鉄屑=スタージェル という結果が55~57回辺りでありました。
強度たかーっ。
正直、合成するか悩みます。
逆風は放浪造られで役に立ちそうな気がしないでもないです。
えらい局地戦用だー。

>祝福
これは情報ではなく感想なのですが。
>クリティカル!*4
>飛行雑草Bに2910のダメージ!
>飛行雑草Bの 祝福 を(18)軽減!
>飛行雑草BのEVA/MEVAが減少!
>クリティカル!*4
>飛行雑草Bに4830のダメージ!
上記はそれぞれ必殺ウィニングストロークの一撃目と二撃目。
祝福って馬鹿にできませんね。

>闘技
完敗だー。
賭けて頂いた方、申し訳ないです。
グングニルがあんなに可愛いとは思いませんで。
ともあれ、結果が全て。
向こうのチームが上手でした。


箇条書きだと案外書けますね。
もう話のストックは出し尽くしてしまったので、次の雑感は未定です。
それでは!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]