忍者ブログ
基本的に三日坊主です。ブログは過去四戦四敗。
17 16 15 14 13 12 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にネタがある訳でもないのですが、広告出る前に記事立て。


これまでの流れ

3日目:小鷹
しょこらさん(この時は代行さん)との共闘
ビルドアップされている+PHP高い
代行さんが攻撃を一身に受け、辛くも勝利

4日目:インプ+歩行石壁
斧技が面白い程に外れている
終わった頃には満身創痍

5日目:山猫+偽妖精
やっぱり満身創痍

6日目:牙蜥蜴*2
レン(404)さんと代行さん(982)さんとの共闘
3匹しか出現していないのにその内2匹を引く
事故の香りが漂う中、お二人が前列で頑張り勝利
メルクは後列で応援

8日目:山猫
ひっかき*2により、たった1ターンでHPが1311→524に。
ちょっと何が起こったか分かりません。
満身創痍になりつつも勝利。

9日目:第14小隊
再びレンさん、しょこらさんとの共闘
山猫にひっかかれた後遺症により、私だけHP半分減った状態でスタート。
不安はあったけど、レンさんの呼んだイビルエンジェルと三人に程よく攻撃が分散。
終わってみれば余裕をもっての勝利。

10日目:ゾンビ*2
スケルトンは現時点で100%骨ドロップしているし、
探索物は魔法○の欠片に移行している。魔法陣は今が旬!
と売り込んだものの、レンさんにもしょこらさんにも、私にもゾンビオンリー。
ゾンビ相手だと攻撃が良くあたる。


レンさんとしょこらさんが向かった砂地では遺跡内ショップが。
前期と同じと思いきや、CPアップアイテムに変化が。
能力戦闘が+3→+5、生産が+2→+3、上位が+1→+2
戦闘+5は大きいですね。欲しいけど1200PSはちょっと手が出ません。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]