忍者ブログ
基本的に三日坊主です。ブログは過去四戦四敗。
16 15 14 13 12 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュニティ立てました。トイデまス。
前期は何も思いつかなかったので立てませんでしたが、
今期は第一期にたててたやつを捻りもなく復活させた訳です。
内容はただ砥いでるだけで、特に団体行動はありません。

で下のがコミュ画像。
のボツにしたやつ。下の文字が違うだけ。
何だか精神状態を疑われそうな画像になったので、
文字だけシンプルにしてあのコミュ画像になりました。

toi2.png










実はあんまり刃物の砥ぎ方詳しくないです。
砥ぎ方をぐぐったら持ち方全然違いますね。なんてこった。
引いて砥ぐのかー。勉強になった。
何で詳しくもないのに砥ぐコミュ作ったかというと、
砥ぐのを見るのが好きだったからという理由です。
小さい頃、よくじいちゃんが縁側で包丁砥いでたんですよねー。懐かしい。
砥石は暖かい縁側をイメージさせてくれるアイテムです。
それでこの画像。
どうしてこうなった。

第三回現在において、
ENo.770 メニ・ソレイトゥム さん
ENo.1092 フルンディング=ドラゴンバスター さん
の二名が加入してくれてますね。ありがとうございます。

メニさんはメスとか砥ぐんでしょうね。多分。
うぃきぺ見たら結構種類ありますねー。メス。砥いで消毒するのは大変らしいです。
それにしても可愛いなぁ。格好がいちいちヒットするぜ。
ブロンドとか看護服とか救急箱とかね。
ベーシックなやつ以外使った事ありませんが、これからの季節、お世話になる事が多そうです。

フルンディングさんは自分で動けないらしいですけど、多分PMの方に砥いで貰ってるのかな。
自分で動ければ身体をこすり付けて砥げそうですが、それはそれでシュール。
日記見る限り、今は料理用に使われたりと扱いが酷いのでしょうか。
となると、ちゃんと砥いで貰ってるのか怪しい所。
もしかしたら砥いで貰いたいという願望の表れなのかも知れない。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]