忍者ブログ
基本的に三日坊主です。ブログは過去四戦四敗。
13 12 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島ifは参加を目論んでいましたが、時間が取れずに今更完成。
どれだけ遅れるのだ。
アーマードスタイルも完成出来なかったですし、イベントに弱いみたいです。
絵は格納。

1116if.png









誰だよ!
フテンの記号は
・ヘルメット
・ボルト、螺子
・背骨丸出し
ですが、ヘルメットしか当てはまってないので、全くの別人に。

解説すると、海水浴に来たものの、連れの女の子がスイカ割りがしたいと言い出し、パシリにされている絵です。
スタンドバイクは公道走っちゃいけませんので、この後警察に注意されてダブルでへこむという流れですね。
ちなみに、連れの女の子はフテンのマスター(開発者)の生まれ変わりという事で。
日本っぽくないですが、広い心で見て日本に。

絵的な事を言えば、背景&パースの練習とかを。
パースも背景もわけ分からんですが、描かない事には上達しないと言い聞かせ。
また、最近は全身を入れて描くように心がけています。これも練習。
絵は、基本的に何も見ないで書いてますが、今回はあの夏の思い出を参考にしました。
スタンドバイクは、結構前に知り合いが乗っていたのを思い出して。+google先生の力添え。
見た目は良いですが、原付よりも煩い&臭いです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]